山里亮太、手島優の第一子妊娠を祝福「トップクラスに幸せになって欲しいと思ってた手島優ちゃんがですね、よかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優の第一子妊娠を祝福していた。

山里亮太:我ら『不毛の議論』チームで、数々のプリンセスたちがいますけども。本当、我々、トップクラスに幸せになって欲しいと思ってた手島優ちゃんがですね、よかったよ。

「この人、裏側の人なんじゃないか」ってぐらいのスピードで、佐藤さんがネット記事を俺たちに張ってくれたもんね。センターラインにすぐ来て。真っ先に喜んだのはね、宮嵜Pのスタンプだったけど(笑)

妊娠されたということでね。まだね、何があるか分からないから、体に気をつけて。素敵にやって欲しいなって思いますけども。

待ってますからね。僕らも応援の意味を込めてなんでもメールテーマにしますんでね。できれば、ご実家のお煎餅を持ってきていただければありがたいと(笑)そんなん言ってますけどもね。

手島先生も懐かしいよね、このスタジオに来てもらってさ、カンガルーの金玉の栓抜きを開けた。俺も本当に、あの時の手島優さんが忘れらんないんだよね。

おのののかさんがタマキンみたいなニックネームをつけるみたいなくだりがあって。じゃあせっかくだから、オーストラリアにカンガルーのタマキンを使った栓抜きがあるっていうから、それをプレゼントさせていただこうみたいな。お呼び立て致しまして。二人とも、バラエティも手練れだから。上手くたち振る舞ってくれて。

おのさんなんかも「ヤダちょっと」って良い試合ができたなって。俺、忘れられないのは、手島先生がカンガルーのオタマキンを頬にそっと寄せて、「あったかいんだから」って言った、あれが天才だなって思いましたね(笑)

山里亮太、手島優が直筆で書いた結婚報告の手紙に「誤字脱字が多い」とネットニュースになったことで同情「可哀想に。凄い良い手紙を書いてんのよ」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優が直筆で書いた結婚報告の手紙に「誤字脱字が多い」とネットニュースになった...
有吉弘行、手島優の結婚報道があるも「入籍まだ」とのことでその話題は「これ取り上げません」と発言
2022年10月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手島優の結婚報道があるも「入籍まだ」とのことでその話題は「これ取り上げま...
タイトルとURLをコピーしました