ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』タッグ相撲で左足を骨折したトム・ブラウン布川が「松葉杖で漫才をやっていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』タッグ相撲で左足を骨折したトム・ブラウン布川が「松葉杖で漫才をやっていた」と明かしていた。

塙宣之:いいお客さんだったな、佐世保。

土屋伸之:いいお客さんでしたよ、本当ね。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:なんかもう、トム・ブラウンはね、布川が骨折してて。

塙宣之:ああ、骨折してたね。

平野ノラ:あ、そうなんですね。

土屋伸之:うん、だから松葉杖でやってて、「ダメ~」って。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:最初はなんかね、ちょっと難しそうだったけど。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:ちゃんとこう途中から、なんだろう。体重移動できるようになってて(笑)

塙宣之:できるようになったんだ。

土屋伸之:うん、「いつも通りできました」って言ってたけど(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:「体重移動できました」って(笑)

平野ノラ:へぇ(笑)

ナイツ塙、トム・ブラウン布川が写真を撮られて女性自身のネットニュースとなってしまい「なんか凄いテンション下がってて…」と明かす
2022年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トム・ブラウン布川ひろきが写真を撮られて女性自身のネットニュースとなってしまい「なん...
ナイツ塙、トム・ブラウン布川の爆笑ネットニュースが驚きの「コメントゼロ」であったと明かす
2022年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トム・ブラウン布川ひろきの爆笑ネットニュースが驚きの「コメントゼロ」であったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました