ナイツ塙、トム・ブラウン布川の爆笑ネットニュースが驚きの「コメントゼロ」であったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トム・ブラウン布川ひろきの爆笑ネットニュースが驚きの「コメントゼロ」であったと明かしていた。

塙宣之:深夜のファミレスで、いちごのかき氷を食べてて。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:で、「インスタグラムの自分のストーリーをマメにチェックしている布川」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「最後、凄い行動に」みたいな。「そのまま寝落ちしてしまった」って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:「これはダメー」って(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ああ、それで持ってかれちゃったのね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:あらぁ、撮られちゃった?

塙宣之:「めちゃくちゃ面白いじゃん」って。

山崎ケイ:うん。最高でしたね。

塙宣之:見た?

山崎ケイ:見ました。

塙宣之:コメントゼロ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ウソ、ヤフコメ民が(笑)

塙宣之:今もゼロだと思うよ。

土屋伸之:誰も書かないの?それに対して?

塙宣之:うん、ゼロ。

山崎ケイ:面白かったなぁ。

土屋伸之:ツッコミなんかね、いっぱい入りそうなもんだけどね。

千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かしていた。 布川ひろき:僕は札幌の吉本にいて。 千原...
伊集院光、トム・ブラウンみちおが布川に激怒した理由に驚き「ツッコミが甘い…舞台の上で全然殺気を感じない」
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンのみちおが相方・布川ひろきに激怒した理由に驚いていた。 伊集院光:「喧嘩することあん...
タイトルとURLをコピーしました