爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明とM-1を見ながら審査員に「ブーブー文句を言って」カットされたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明とM-1グランプリを見ながら審査員に「ブーブー文句を言って」カットされたことがあると告白していた。

太田光:とんねるずが二人で来て、めちゃくちゃにするみたいな。

田中裕二:あれは『みなさんのおかげでした』でたまにやってた、誰かの家に無理やり行くやつ。

土屋伸之:うん。

田中裕二:行って、その家でめちゃめちゃをやるっていう。

太田光:ヒドイよ、蛇を放つんだもん。

土屋伸之:そう、そう(笑)そこでM-1の「ナイツ頑張れ」とか書いてくれて。

田中裕二:そう。

太田光:M-1見ながら。

田中裕二:10何年前でね。

太田光:うん。で、タカさんと二人でね、M-1見ながら審査員に向かってね、「お前らに何が分かるんだ、お前によぉ」とかブーブー、ブーブー言って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

田中裕二:それは当然、編集でカットされてましたけどね。

土屋伸之:それはそうでしょ(笑)言っちゃダメですよ、タカさんも(笑)

田中裕二:そう、そう。

爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明が「爆笑問題vsナイツ」の漫才勝負を「パルコ劇場貸し切ってやった方がいい」と言っていたことに「タカさんらしいな(笑)」
2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明が「爆笑問題vsナイツ」の漫才勝負を「パルコ劇場貸し切ってやった方がい...
爆笑問題・太田、とんねるず木梨憲武に「太田君ガチャガチャするから」と言われて「アンタに言われたくない(笑)」とツッコミ
2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・木梨憲武に「太田君ガチャガチャするから」と言われて「アンタに言われたくない(笑...
タイトルとURLをコピーしました