ナイツ塙、トム・ブラウン布川が写真を撮られて女性自身のネットニュースとなってしまい「なんか凄いテンション下がってて…」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トム・ブラウン布川ひろきが写真を撮られて女性自身のネットニュースとなってしまい「なんか凄いテンション下がってて…」と明かしていた。

塙宣之:布川がやっちゃいましたね。

土屋伸之:え?布川?

塙宣之:ニュース見てないんですか?

土屋伸之:なに?見てない。

塙宣之:トム・ブラウン布川。一昨日、一緒に営業で…

土屋伸之:久留米?

塙宣之:飛行機乗ってる時にね、近くにいて。なんか凄いテンション下がってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「週刊誌に載ることになっちゃって…」って。

土屋伸之:布川君?

塙宣之:事務所から…ケイダッシュですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ケイダッシュでも、もみ消せれなかったんだ?」って。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:もみ消してきた、みたいな言い方して。

塙宣之:「出ちゃうんです」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、さっきマネージャーから送られてきたんだけど。女性自身かなんかのネットニュースになっちゃうんですって言ってたのが、深夜のファミレスで、かき氷を食べて寝落ちっていう。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)見た、見た(笑)

塙宣之:あ、見た?(笑)

山崎ケイ:見ました。めっちゃ面白かったです(笑)

土屋伸之:なに、それ。

山崎ケイ:「なにこの記事」って思って(笑)

土屋伸之:え?

山崎ケイ:細かく書いてましたね(笑)

土屋伸之:かき氷を食べて寝落ち?

塙宣之:心臓止まるかと思ったって。事務所から、「布川さん、ネットニュースになります」って。

土屋伸之:そういう言い方をまずされたんだね?

塙宣之:うん、向こうもちょっとイジってきたのマネージャーが。「なんですか?」「これです」って。「なんだよこれ」ってなったらしいんだけど、本当に訳分からないんだよ。

千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かしていた。 布川ひろき:僕は札幌の吉本にいて。 千原...
有吉弘行、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと思いきや思わぬカミングアウトをされたと明かす
2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと...
タイトルとURLをコピーしました