ナイツ土屋、R-1グランプリ・賞レース時代のTHE MAZAI・すべらない話と「放送中にネタをリプレイする」のは「全部フジテレビだね(笑)」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、R-1グランプリ・賞レース時代のTHE MAZAI・すべらない話と「放送中にネタをリプレイする」のは「全部フジテレビだね(笑)」と指摘していた。

小宮浩信:『すべらない話』も一回そうでしたよね、MVSでもう一回見るって。

塙宣之:ああ。

小宮浩信:それはまだもう一回見れれた、みたいな。

塙宣之:その手法なんだろうね。

土屋伸之:ワイプないじゃん。MVS流してる間のスタジオのワイプはなかったじゃない。

小宮浩信:ゆりやんが見てましたからね。ゆりやんがゆりやんのネタを(笑)で、ちょっと笑ってましたから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あと、1年目のTHE MAZAIであったよ。2011年の時、ナイツと千鳥とHi-Hiとパンクブーブーが4組最終決戦行ったときに、その間に全部見せられたからね、1本目のネタ。

土屋伸之:ああ、1本目のネタね。あった、あった。

塙宣之:4つ見てんだよ、あれ。「それでは最終決戦、1本目のネタを全部見ましょう」って、あれ4時間ぐらいあったんだから。

小宮浩信:4時間だからこそ。

塙宣之:あれはCygamesかな。

土屋伸之:でも、全部フジテレビだね(笑)『すべらない話』も全部フジテレビ(笑)

タイトルとURLをコピーしました