マシンガンズ西堀、オードリー若林を妬んで低迷期には「お前、仕事を舐めてるな」などと言って噛み付いていたと告白「妬ましいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、オードリー・若林正恭を妬んで低迷期には「お前、仕事を舐めてるな」などと言って噛み付いていたと告白していた。

川島明:(低迷期に)オードリーの若林とよく喧嘩してたっていう情報も入ってるんですけど。

西堀亮:ああ、だからもうこの頃腐ってたから。成功してる若林のことが妬ましいんですよ。

川島明:だから、入れ替わりですよね。オードリーがバーンとブレイクして。

西堀亮:そう、オードリーがちょっと遅かったから。

川島明:はい。

西堀亮:で、凄い勢いで上がってったから、なんか俺もね、噛みついちゃうんですよね、なんかね。

川島明:一緒の仕事になると?

西堀亮:飲みの席。

川島明:ああ。

西堀亮:「お前、なんか仕事舐めてるな」とか。

川島明:舐めてないのに?

西堀亮:舐めてないのに。「お前なんか、人の心がないぞ」とかね。こう絡みたくて、絡みに行ってるみたいな時期になっちゃって。

川島明:ああ、だからそうじゃないと自分を保てないぐらい荒れてたんでしょうね。

西堀亮:荒れてた、腐ってた。

川島明:腐ってたという時です。その時ですが、滝沢さんの方がゴミ清掃芸人として、実はコツコツ、コツコツ続けてて。

滝沢秀一:そう。

川島明:本業に近いぐらいやってたじゃないですか。

滝沢秀一:もう、そうです。だからもう心の中でお笑いやめてるんですよね、もうね(笑)

川島明:途切れてるんですね。

滝沢秀一:そう(笑)

オードリー若林、マシンガンズ西堀はTHE SECOND前までは「元気なかった」と明かす「今、あんなに目に力のある…」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮はTHE SECOND前までは「元気なかった」と明かし...
オードリー若林、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ西堀だったと明かす「小説が好きで…」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ...
タイトルとURLをコピーしました