かまいたち濱家、新幹線の車内販売で売られるウィスキーの小瓶の値上げで泣く泣く諦めたと告白「いや…高い、高い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、新幹線の車内販売で売られるウィスキーの小瓶の値上げで泣く泣く諦めたと告白していた。

濱家隆一:帰りの新幹線で、いつも俺は缶のハイボールじゃなくて…小瓶の山崎が売ってんねん、新幹線内に。

山内健司:へぇ…ああ、小さい山崎ね。

濱家隆一:50mlの山崎が売ってんねん。で、炭酸が1個ついて。50mlのちっちゃい山崎と、炭酸1個で1470円やってん、今まで。

山内健司:うん。

濱家隆一:ごっつい値段やけど。

山内健司:うん、うん。高いね(笑)

濱家隆一:高い。ごっつい値段やけど、まぁコップもらって飲んだら、2回分ぐらいは取れるから。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:「まぁ、一杯700ちょいか。まぁまぁ、山崎やし」っていう気持ちで、ちょっと優雅な気持ちで帰ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:それがルーティンやってんけど。めっちゃ値上げしててさ。

山内健司:え?

濱家隆一:1470円で買えてた山崎が、2300円やって。

山内健司:え?!めっちゃ値上げしてる(笑)

濱家隆一:「え?!」ってなって。

山内健司:ああ、そう。でも、全体が値上げしたの?ウイスキーなんか値上げ…

濱家隆一:いや、そうやねんけど、「そんな値上げしてんねや」と思って。「2300円?50mlが?」ってなってさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「2杯やから、1杯1100…いや、高い高い」って思って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ただ、ルーティンで、俺の毎大阪仕事の楽しみやってん、それを飲んで帰るっていうのが。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、結局新大阪から乗って、名古屋まで決断できず。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ずっとほんまにそのことだけ考えてて…結局やめた。

山内健司:やめたんや(笑)

濱家隆一:無理。無理、無理。

かまいたち山内、濱家が2024年は「厄年な上に大殺界」で運気が最悪と占い師に言われて半信半疑だったのに信じ始めている理由
2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一が2024年は「厄年な上に大殺界」で運気が最悪と占い師に言われて...
かまいたち濱家、ライス関町と銀座にランチに行ってつい笑ってしまったことが起きたと明かす「店員さんがメニューをめくったら…」
2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ライス・関町知弘と銀座にランチに行って、つい笑ってしまったことが起きたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました