かまいたち山内、木村拓哉がブラマヨ小杉の証言のようにビュッフェのことを「バフェ」と言っていて驚く「ホンマに言うてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、木村拓哉がブラマヨ小杉の証言のようにビュッフェのことを「バフェ」と言っていて驚いたと語っていた。

山内健司:ホンマに、小杉さんがよく言うてはるみたいに、木村拓哉さんがビュッフェのことを「バフェ」って言うてた。

濱家隆一:それはビックリしたね。

山内健司:「ホンマに言うてる」って(笑)

濱家隆一:話の中で、ずっと「バフェ」って言うてはって。「バフェって何やろうな?」って思いながら。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:喋りながらちょっとだけ携帯で調べたら、「ビュッフェのネイティブな言い方」がバフェで。

山内健司:ふふ(笑)「バフェとかでさぁ」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「ホンマに言うんだ」って(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:ありましたけどね。

濱家隆一:ありました。ちょっとスケールが違い過ぎました。

山内健司:格好よかったぁ。

濱家隆一:うん。

かまいたち濱家、木村拓哉と楽屋が一緒で着替えたり待ち時間に世間話をすることができて感動「夢みたいやったよな」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、木村拓哉と楽屋が一緒で着替えたり待ち時間に世間話をすることができて感動したと語...
木村拓哉とのエピソードを嬉しそうに語る爆笑問題・太田のトークまとめ
木村拓哉に「メル友になってください」とお願い 劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。 太田光:ああ。 劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ? 太田光:『スマスマ』出たり。 劇団ひとり:『スマスマ』...
爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました