かまいたち山内、濱家が2024年は「厄年な上に大殺界」で運気が最悪と占い師に言われて半信半疑だったのに信じ始めている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一が2024年は「厄年な上に大殺界」で運気が最悪と占い師に言われて半信半疑だったのに信じ始めている理由について語っていた。

山内健司:俺、ちょっと「おおっ」て思ってるのが、今年『机上の空論城』で濱家、山内、渋谷凪咲の運気があんま良くない、みたいな。

濱家隆一:はい。

山内健司:言われて。

濱家隆一:大殺界や、と。

山内健司:そう、そう。色んな占い師の人に結構あんまり今年の運気いいとは言われなくて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、濱家が今年「厄年+大殺界」みたいなのやったのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「いやいや、最悪やん」とか言いながらも、「そんなバッチバチ当たるもんちゃうやろ」と思ってたら、正月からずっと体調悪い、濱家(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:これ、「いきなり来てんちゃうん?」と思って。

濱家隆一:先週のやつもだって、神田明人のおみくじも良くなかってん。

山内健司:おみくじもな。

濱家隆一:そう。末吉で…おい、かかってこい、コラァ。

山内健司:かかってこいって、もうかかってこられてんねん。

濱家隆一:かかってこい厄年、大殺界。コラァ。

山内健司:ずっと喉、ガーガーいってて。

濱家隆一:それだから言うけど、俺だって去年…一昨年やったかな。好調やって言われてる時も、俺、年頭、コロナと濃厚接触でなんか2週間ぐらい休んでたし。

山内健司:うん。

濱家隆一:それ一緒、一緒そんなん関係あれへん。

山内健司:本当は怖い?

濱家隆一:怖い…

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:こうでも言っとかないと、当たったら…飲み込まれそう。だって…ゴホゴホッ。

山内健司:めちゃくちゃ体調悪いやん(笑)

濱家隆一:治らへんねん(笑)

加藤浩次、宮迫博之・田村亮・TKO木下・手越祐也・小倉優香らのラジオ番組に神津プロデューサーが全て関わっていることに驚く「凄いねぇ(笑)」
2020年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之・田村亮・TKO木下・手越祐也・小倉優香らのラジオ番組に神津プロデューサ...
かまいたち山内、『チャンスの時間』で島田秀平を激怒させた千鳥・ノブの一言に爆笑
2023年5月2日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『チャンスの時間』で島田秀平を激怒させた千鳥・ノブの一言に爆笑してしまったと語っていた。 山内健司:最近では、(『...
タイトルとURLをコピーしました