かまいたち濱家、ライス関町と銀座にランチに行ってつい笑ってしまったことが起きたと明かす「店員さんがメニューをめくったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ライス・関町知弘と銀座にランチに行って、つい笑ってしまったことが起きたと明かしていた。

濱家隆一:俺は、一緒に出番やったライスの関町と和牛の水田と、同期3人でご飯行きまして。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「どこ行こうか?」とか言って歩いてたら、なんかお蕎麦屋さんがあって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、関ちゃんがランチセットみたいなを頼んだのよ。

山内健司:ほう。

濱家隆一:で、それはなんか、お蕎麦とミニ天丼みたいなやつで。

山内健司:はい、はい。ようある。

濱家隆一:で、1,700円。

山内健司:ああ、するね。

濱家隆一:「銀座やなぁ」みたいなことを思ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「あと、これ大盛りとかってできたりしますか?」って、関ちゃんが聞いてん。

山内健司:ああ。

濱家隆一:ほんなら、「大盛りっていうのは、やってないんですけど…」って店員さんが言った時、「あ、そうですか」って。で、「あ、でもせいろを2枚にすることできますよ」って言われて。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:「じゃあ、それで」って、関ちゃん言うてんんけど、「2枚にすることできますよ」って、そのせいろもう1枚追加のページに店員さんがメニューをめくったら、追加が750円ぐらいやったのよ。

山内健司:高っ。

濱家隆一:で、「ありますよ」で、750円がパって目に入って、関ちゃんが「じゃあそれで」って言うまでの2秒、めっちゃオモロかったわ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)絶対、「高っ」って思って。100円か200円アップぐらいのテンションで言ってるから、ペラっとめくって(笑)

山内健司:うん。

濱家隆一:700ちょいって見えた時、「あ、じゃあそれでお願いします」って言うまでの2秒。結局、2,400円ぐらい、ランチ。

山内健司:高い。

濱家隆一:凄いわ、やっぱ銀座は。

山内健司:言えないな。「じゃあやめます、700円だったら」って言えないもん。

濱家隆一:言えない、言えない。で、その後、喫茶店行ってんけど、コーヒーケーキセットみたいなん、俺も水田も関ちゃんも頼んで。

山内健司:うん。

濱家隆一:そのセットが1,700円ぐらい。

山内健司:高っ(笑)めっちゃ払ってるやん、関町(笑)

濱家隆一:そう。関ちゃん、お昼に5千円弱使ってる(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚いていた。 東野幸治:キングオブコント優勝してから、...
東野幸治、吉本興業や後輩たちからイジられても「ポリポリ」と頭を掻いて済ませてしまうライス関町の凄さを語る「格下げされて、怒るわけでもなく」
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業や後輩たちからイジられても「ポリポリ」と頭を掻いて済ませてしまうライス・関町知弘の凄さについて語って...
タイトルとURLをコピーしました