かまいたち濱家、大阪時代のエピソードが過激すぎてテレビ番組で放送が一切できなかったと告白「俺の話なんかな、一つもできるやつないねん(笑)」

2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、大阪時代のエピソードが過激すぎてテレビ番組で放送が一切できなかったと告白していた。

濱家隆一:日野社長、なんか思い出話ありますか?山内の。

山内健司:いやいや、ないです。ないんですよ。お前の方が爆弾握られてるやろ。

濱家隆一:あのな、俺の話なんかな、一つもできるやつないねん(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)爆弾過ぎて?(笑)

濱家隆一:うん、爆弾過ぎて(笑)

山内健司:爆弾過ぎる話(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:どういう話?(笑)

濱家隆一:だってこの間な、東京で仕事させてもらう時に、東京のスタッフさんが「大阪時代の濱家、どんなんやったんですか?詳しい人に聞きたいです」って、多分色んなつてを使って、日野社長にたどり着いたんやって。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、日野社長から色々話を聞いて、テレビで出すってなってんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:結局、ストップかかってんけどさ、1個目にスタッフさんが出してきたやつがさ……

山内健司:はっはっはっ(笑)凄まじいピーで(笑)

濱家隆一:すみません、なしで(笑)



かまいたちのヘイ!タクシー!

本日の人気記事