空気階段・鈴木もぐら、SixTONES髙地優吾ファンからの「髙地優吾をアップで見ると、ライス関町を感じる」というメールに反応「似てるわぁってことではなく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、SixTONES髙地優吾ファンからの「髙地優吾をアップで見ると、ライス関町を感じる」というメールに反応していた。

リスナーメール:どうしても謝りたいことがあり、メールさせていただきました。先日、もぐらさんがお話しされていた、「自分が似てると言われた有名人の中で、1番イケメンな人」の話題で、ライスの関町さんが似ているのは、SixTONESの髙地優吾とおっしゃっていました。

長らく髙地優吾を応援している私は、内心「どこがやねん」とバカにしておりましたが、昨日SixTONESの東京ドームライブに行った際に、大きなスクリーンに映った髙地を見て、ライス関町さんを感じました。

ライス関町さんには、髙地優吾を感じなかったのに、髙地優吾にはライス関町さんを感じたんです。本当にライス関町さんは、髙地優吾に似てるんだ、と深く反省しました。

むしろ髙地優吾がライス関町さんに似ているのかもしれない、とさえ感じています。「全く似てねぇじゃん」とバカにしたこと、空気会談のおニ人とライスの関町さんに謝りたいと思い、メール致しました。

本当に申し訳ございませんでした。ライス関町さんは、髙地優吾です。

水川かたまり:ふふ(笑)長年応援してきた方がね、ファンの人が言うってことは、多分やっぱいるはいるんでしょうね。

鈴木もぐら:いや、だから別に似てるとかじゃないんですよ、だから(笑)

水川かたまり:凄く丁寧に作っていったら、髙地さん。

鈴木もぐら:そのなんか道の先にちょっと、影が見えるというか。別になんかそのなんて言うの…「似てるわぁ」っていうことじゃないのよね。

水川かたまり:じゃないのよ。

鈴木もぐら:似てないと思いますよ。ただ、ちょっといるのは、います(笑)

空気階段・鈴木もぐら、伏し目がちなライス関町を見て「これ、誰かに似てる」と思ったと明かす「あ、宮崎あおいだ」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、伏し目がちなライス関町知弘を見て「これ、誰かに似てる」と思ったと明かしていた。 鈴木もぐら:楽屋...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうためライス関町が「マネージャーに警戒されていた」と明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうため、ライス・関町知弘が...
タイトルとURLをコピーしました