高田文夫、ビートたけし・東八郎・三波伸介の「一番好きなツッコミ3人」による夢のようなコントを作ったことがあると告白「たけし真ん中にして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ビートたけし・東八郎・三波伸介の「一番好きなツッコミ3人」による夢のようなコントを作ったことがあると告白していた。

高田文夫:俺、「一番好きなツッコミ3人なんですよ。コント、一回だけやらせてくださいよ」って、三波伸介、東八郎、たけしでコント作ったの。

松本明子:へぇ。

高田文夫:で、三人のコント、やったことあるんだよ。

松本明子:うわぁ。

高田文夫:で、たけし真ん中にして、三波さんと東さんが挟んで、二人でただボコボコにするっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「たけし、この野郎」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:たけちゃん、何も言えない。大先輩二人だろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ビートたけしが殴られるって、見たことないだろ?

松本明子:見たことないですよ、もう。

高田文夫:最高に面白いんだよ、また。手加減ないんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「この野郎!この野郎!」って、膝で蹴っちゃってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:めちゃくちゃだよ。

松本明子:今の子は、たけしさんがスーパースターになったところで。

高田文夫:一番上だもんな。

松本明子:はい。

高田文夫:一番下っ端の時のさ。「俺、やりたいから」って。で、俺、三波さんと東さん好きだから。「たけし、やっちゃいましょう」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんなコントかよ、みたいな(笑)ボッコボコにやって(笑)それだけで面白いんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:面白かったなぁ、ああいうの見てると。平和だね(笑)

高田文夫、ビートたけしが「たけし杯」で自分の楽屋に入ってきて「ずーっと喋って」いていたと明かす「それをナイツと水道橋博士が遠目に聞いてんだよ」
2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ビートたけしが「たけし杯」で自分の楽屋に入ってきて「ずーっと喋って」いていたと明かしていた...
ナイツ塙、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のようだったと明かす「全部放送して欲しかった」
2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポ...
タイトルとURLをコピーしました