オードリー若林、品川祐が『あちこちオードリー』で語った話に感動した理由「俺なんか結構グッと来ちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、品川庄司・品川祐が『あちこちオードリー』で語った話に感動した理由について語っていた。

若林正恭:俺さ、品川さんがさ、『あちこちオードリー』来てくださってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、俺なんか結構グッと来ちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、凄いなんかグっと来なかった?品川さんの話。

春日俊彰:まぁそうだね。色々経てね。

若林正恭:いや、すごい話だと思わない?いや、俺は…先に言うと、今の庄司さんと今の品川さんで漫才やってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、元々は品川さんって漫才だと若手…っていうか、ずっとM-1とかファイナリストだった時は、品川さんボケなんだよね。

春日俊彰:うん、そうね。庄司さんツッコミでね。

若林正恭:そう。でも、さすがに今、もう無理あるから庄司さんがボケになって、品川さんが言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、普通にこう会話のような感じでもやるしって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、だから品川さんはどうやったらこの雛壇にいて、MCのあそこまで行けるんだろうとかいう気持ちもあって、映画撮って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、なんか気づいたら監督なのに舞台挨拶で役者にイジられてる。役者に、「ちょっと待ってくださいよ」って言ってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あ、この距離は埋まらないんだな」と思った、と。MCまでの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、映画をずっと作ってて、作品を5作、6作。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、Netflixで1位になったりしてて。今度、アメリカで撮る、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、そういう風になった品川さんが、日本に帰ってきてボケとツッコミを入れ替えて漫才やってるって、凄い話だと思わない?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、凄い話だと思うんだよね、これ。

春日俊彰:うん、そうだね。

品川祐、映画監督として評価されて「テレビでの立ち位置」が変わるかと思ったが予想外の結果だったと告白
2024年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、映画監督として評価されて「テレビでの立ち位置」が変わるかと思ったが予想外の結果だったと告白していた。 若林正恭:急にこの2年で変わり...
東野幸治、品川祐がアメリカで映画撮影を開始した途端に「俳優がストして」頓挫していることに「さすが東洋一の嫌われ者ですよ」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐がアメリカで映画撮影を開始した途端に「俳優がストして」頓挫していることに「さすが東洋一の嫌われ者です...
タイトルとURLをコピーしました