東野幸治、品川祐がアメリカで映画撮影を開始した途端に「俳優がストして」頓挫していることに「さすが東洋一の嫌われ者ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐がアメリカで映画撮影を開始した途端に「俳優がストして」頓挫していることに「さすが東洋一の嫌われ者ですよ」などと語っていた。

東野幸治:吉本のたむけん、たむらけんじね。

フワちゃん:あ、そうですね。

東野幸治:獅子舞のたむけんも、西海岸の方にいてるのよ。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:それで、また品川庄司の品川監督が、映画を撮りに今、行って。

フワちゃん:へぇ。

東野幸治:さすが東洋一の嫌われ者ですよ。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:西海岸行って、映画を撮ろうとしたらさっそく、俳優が別のことでストして全然でけへん。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:さすが品川さん。東洋一の嫌われ者(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)これ、本当よくないですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:それを喜ぶの(笑)

東野幸治:ふふ(笑)喜ぶ(笑)

フワちゃん:いやいや(笑)

品川庄司・品川、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」と言われるも予想外の結果
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前...
東野幸治、品川祐にライブで「凄いショッキングなことを言われた」と告白「面白いし、好奇心旺盛で素晴らしい。ただ…」
2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐にライブで「凄いショッキングなことを言われた」と語っていた。 東野幸治:品川ね、庵野秀明さ...
タイトルとURLをコピーしました