2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、阿佐ヶ谷姉妹の自己プロデュース力や渡辺江里子のロケでの「豪腕」っぷりを絶賛していた。
若林正恭:阿佐ヶ谷姉妹って凄いよね。
春日俊彰:ああ。
若林正恭:お見事にそれ(見た目のオバサン感)を振りに使ってるっていうか。
春日俊彰:うん、うん。
若林正恭:あんまり多分言っちゃいけないんだけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:江里子さんの豪腕っぷりって凄いよな、あれ。
春日俊彰:ああ、そうだね。
若林正恭:あんま言っちゃいけないけどね、多分。本当の豪腕だから、江里子さんって。
春日俊彰:うん、うん。
若林正恭:だってロケ行ってさ、「これ笑いどころ作りにくいよ」ってロケ行ってさ、地元の人と美穂さんとさ、なんか自分でまず作るじゃん、流れを。
春日俊彰:うん。
若林正恭:流れ作って、自分で作った流れなのに、美穂さんにツッコんで、「違うじゃない」って、で、回収して次の現場行くじゃん。
春日俊彰:うん。
若林正恭:全部、江里子さんの豪腕でロケ成り立たたせてて。あれは半端じゃないよ、あれ。
春日俊彰:いやぁそうだね。
若林正恭:センスも若いし。だから、江里子さんとか美穂さんの阿佐ヶ谷姉妹のプロデュース能力。
春日俊彰:うん。
若林正恭:ちょっと若作りすんじゃん、絶対タレントって普通は。
春日俊彰:まぁそうだね。
若林正恭:逆に使ってんじゃん、武器として。だって、最近の話で「お互いプレゼントあげましたか?コンビ同士で」みたいな話の時、絶妙な年齢のものを出してくるじゃん。
春日俊彰:うん、うん。