佐久間宣行P、「大学お笑い出身の芸人」を令和ロマンのM-1優勝で消費するバラエティ番組が「第7世代と同じやり方」であると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「大学お笑い出身の芸人」を令和ロマンのM-1優勝で消費するバラエティ番組が「第7世代と同じやり方」であると指摘していた。

サーヤ:バズるためなら、大学お笑いを持ち上げも、貶めおとしめもするプロデューサー。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:これは、佐久間さんの意見、めっちゃ聞きたい話なんですけど(笑)

佐久間宣行:いや、そうね。分かる、分かる。

サーヤ:ふふ(笑)

佐久間宣行:もう今さ、なんつうの?第7世代と同じやり方始めちゃってるもんね。

サーヤ:そうなんですよ。「なんであの時のミスを忘れたの?」って。

佐久間宣行:あの時、ちょっとなんかはしゃぎすぎたよね、みたいなことというかさ。

サーヤ:そう。「一瞬で忘れたじゃん」って。

佐久間宣行:メディアが、一瞬で忘れて同じことやるんだね、大学お笑いに対してね。

サーヤ:はい。「いや、もうそれ企画書捨ててくれ全部」っていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:もう、誰もいい思いしないで終わった、あのイジリ方をまだやるかと思って。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:ちょっと前までは、「次来る」みたいなので、大学お笑いを良いように持ち上げてくださって。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:「あ、これ出やすいな、ありがたいな」みたいな空気にしたと思ったら、次はその「大学お笑いの奴、ちょっとなんか臭いんじゃね」みたいな時間が来て。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:それ終わったら、「大学お笑いが出てきたことでやりづらくなっちゃいました芸人」が出てきて。全く一緒じゃないですか。

佐久間宣行:うん、第7世代とやってたこと一緒ね(笑)

サーヤ:そう、「7.5世代」とか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:無理やりすぎる、と思って(笑)

佐久間宣行:うん、無理やりすぎる。

サーヤ:こんな上げて、下げてを無責任にしてくる人がいるんだ、と思って。

博多大吉、第七世代ブームでは全く感じなかった下剋上の危機感を令和ロマンら大学お笑い出身者たちの台頭で感じていると告白「自信なくしたっていうか」
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、第七世代ブームでは全く感じなかった下剋上の危機感を令和ロマンら大学お笑い出身者たちの台頭で感...
山里亮太、「大学お笑い出身」で迫害されてきた番組ディレクターや放送作家が令和ロマンのM-1優勝で「逆襲の狼煙」を上げようとしていると明かす
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「大学お笑い出身」で迫害されてきた番組ディレクターや放送作家が令和ロマンのM-1グランプ...
タイトルとURLをコピーしました