麒麟・川島、ダイアン津田が『テレビ千鳥』1周だけバイキング企画での炎上で視聴者にXで言い放った一言に衝撃「絶対言ったらアカンやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダイアン・津田篤宏が『テレビ千鳥』1周だけバイキング企画での炎上で視聴者にXで言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:今、津田君が困った顔見るとみんなワクワクしちゃいますもんね。

川島明:いや、やっぱりだからもう困れば困るほど、いいので。顔真っ赤にして、何言ってるか分からへんっていうところも含め、ようやく旬を迎えた。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:今、ようやく食べ頃。50前にして今、覚醒するっていうのは。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:あと、僕が津田さん好きなのはやっぱ、いくら売れてもSNSが弱いっいう。

佐久間宣行:ふふ(笑)SNSでキレる(笑)

川島明:キレる。「いらんこと言わんでええねん、お前」っていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:どうもやっぱり津田さんは。

佐久間宣行:やっぱ面白かったなぁ。『テレビ千鳥』のバイキングで炎上した後(笑)

川島明:ふふ(笑)

佐久間宣行:バイキングで炎上した後の、一般の人からに対するリプ(笑)「俺だって役割でやってんだよ!」っていう(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)絶対言ったらアカンやん(笑)

佐久間宣行:絶対言っちゃダメ(笑)

川島明:そんなこと言わないでよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:「わざと、わざと」って。「そういうポジションやねん。普段はせぇへんよ」って、言うたらアカンよ。

佐久間宣行:絶対ダメ(笑)

川島明:絶対言ったらダメ。冷めるし。凄く怒る、スタッフにも(笑)

佐久間宣行:ああ、凄い(笑)

川島明:まだまだ大人にならない、永遠の子役、ダイアン津田さん(笑)

山里亮太、ダイアン津田が逆ギレして鈴木雅之をディスっていたことに呆れる「挙げ句にアイツ…」
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が逆ギレして鈴木雅之をディスっていたことに呆れていた。 山里亮太:本当...
博多大吉、ダイアン津田が上京直後に堂々と女遊びをしていたので千鳥ノブとともに大説教したと告白「既婚者で、大阪に家族を置いて出てきて…」
2024年3月6日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダイアン・津田篤宏が上京直後に堂々と女遊びをしていたので千鳥ノブとともに大説教したと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました