佐久間宣行P、カカロニ栗谷を風吹ケイと共演させないようにしている理由「同じ人と3回以上会わせると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、カカロニ栗谷を風吹ケイと共演させないようにしている理由について語っていた。

ぐんぴぃ:栗谷さんもね。

佐久間宣行:いや、ただね、ぐんぴぃと栗谷はちょっと違って。

ぐんぴぃ:ああ、はい。

佐久間宣行:栗谷は最近、風吹ケイさんにあんまり会わせないようにしてんの。

ぐんぴぃ:え?

佐久間宣行:ぐんぴぃは分かんないけど。ぐんぴぃはちょっと、プロの童貞感が出てきてるじゃん、風格が。

ぐんぴぃ:プロの童貞感?聞いたことないんですよ(笑)

佐久間宣行:でも、栗谷は好きになっちゃうのよ。

ぐんぴぃ:栗谷さん、そうですね(笑)

土岡哲朗:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

佐久間宣行:栗谷は、毎回毎回好きになっちゃう童貞なのね。だから、同じ人と3回以上会わせると好きになっちゃうから(笑)

ぐんぴぃ:3回見たら死ぬ絵、みたいな(笑)怖い(笑)

佐久間宣行:去年の年末、急に風吹ケイさんに誕生日プレゼントを買ってきたことがあって。

土岡哲朗:はっはっはっ(笑)

ぐんぴぃ:まずいぞ(笑)

佐久間宣行:うん。それが、PS5だったのよ(笑)

土岡哲朗:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:PS5ってさ、なんか違うじゃん(笑)ショーじゃないじゃん(笑)

土岡哲朗:本当にダメだ(笑)今までモテてこなかったオジサンが(笑)

佐久間宣行:童貞のプレゼントするPS5は、ちょっと怖いじゃん(笑)

土岡哲朗:重い、重いって(笑)

佐久間宣行:いや、なんかジュエリーとかそういうんだったら、ショーのプレゼントだったりするじゃん。

ぐんぴぃ:キャラ付け止まりかもしれないけど(笑)

佐久間宣行:PS5で、しかもそれを「Uberで稼いだ」って言うんだよ(笑)

土岡哲朗:うわぁ、頑張って(笑)

佐久間宣行:そうなると、芸事のマイナスになってるから。Uberの時間を使って、ネタ考えたりできるのにっていうので、一回、ちょっと離さなきゃいけないなっていうので、風吹ケイと、栗谷の距離を一時期話してるっていう(笑)

オードリー若林、佐久間宣行Pがカカロニ栗谷を頻繁にキャスティングすることで「もうコンビだと思ってるもん、栗谷と佐久間さん」
2024年2月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビプロデューサー・佐久間宣行がカカロニ・栗谷を頻繁にキャスティングすることで「もうコンビだと思ってるもん、栗谷と佐久間さん」...
佐久間宣行P、三谷幸喜との対談で『鎌倉殿の13人』を絶賛したところ「地雷を踏んでしまった」と告白
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三谷幸喜との対談で『鎌倉殿の13人』を絶賛したところ「地雷を踏...
タイトルとURLをコピーしました