ラランド・サーヤ、聖人・霜降り明星せいやの魅力について語る「こんなに人の良さと、面白さが共存できる人を見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、聖人・霜降り明星せいやの魅力について語っていた。

サーヤ:霜降り明星・せいやさん。いや、こんなに人の良さと、面白さが共存できる人を見たことないというか。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:せいやさんやっぱ、みんなこのランキング出てくると思いますけど。

佐久間宣行:出てくるね。

サーヤ:いや、もうわざわざ書くのもなって思うぐらい好きですね。

佐久間宣行:ああ、っていうかもう、本当芸人みんなせいやのこと好きだもんね 。

サーヤ:大好き。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:しかも、どの年代の人もおっしゃるって、本当でも聖人だからだと思うんですよ。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:聖人のお笑いをなんか見たことがなかったから。

佐久間宣行:つまんないはずだもんね。

サーヤ:はい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:もう本当、裏でいい人ってクソつまんないじゃないですか、本来(笑)

佐久間宣行:普通はね(笑)

サーヤ:やっぱ意地悪な視点があったりとかするのに、せいやさん、地で自分のエピソードで笑かすし、人を下げるじゃないっていうところも好きだし。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:なんか1回、『すべらない話』の配信ライブみたいなのがあって。せいやさんと私が、若手枠みたいなので出さしてもらった時に、MVP取られてたんですけど。まぁ、私が隣でなんとか用意してたものを喋ったりとかしたら、めっちゃ褒めてくれたんですよ。

佐久間宣行:へぇ。

サーヤ:「サーヤ、良かったなぁ」みたいなの、しばらく言ってくれて。で、なんかラジオでもそういう話をしてくださったりとか。

佐久間宣行:へぇ。

サーヤ:あんまりその他事務所で…

佐久間宣行:しかもね、逆に言うと、ちょっと他事務所でかつ、そんな今までの付き合いがない後輩のことを急に褒めたりしないよね。

サーヤ:あのラインのラジオで、「別に私の話をしなくてもいいのに」っていうのもあるし。1回、大悟さんがリーダーで、大悟さんがドラフトしたメンバーでコントするっていうので、大悟さん、私、見取り図・盛山さん、シソンヌ・長谷川さん、せいやさんみたいなグループでコントしたんですよ。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:それの打ち上げとか行って、最後、大悟さんと私とせいやさんが最後まで飲み行くみたいな感じになって、バー行った時に、大悟さんがワーッて喋ってて、「あ、そういうこともあるんですね」みたいな。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:そんなこともあるんだ、みたいなやってる時とかに、せいやさんが「いや、本当俺らも頑張らなアカンなぁ」って言ったんですよ。よく、括ってくれたなぁって思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:「お前も頑張らなアカンで」で、いいじゃないですか。

佐久間宣行:M-1チャンピオンだしね。

サーヤ:M-1チャンピオンで、あんな売れてて忙しい人が、「いや、俺たちもな、頑張らないとな」って言われた時に、「うわ、もう勝てないわ」と思って、人の良さとか、才能とか。

佐久間宣行:っていうじゃ、みんなせいや好きすぎて、我慢してるもんね(笑)

サーヤ:今日、出すか迷いましたもん。

佐久間宣行:出すかっていうより、現場とかでも(笑)

サーヤ:ああ、共演で(笑)

霜降り明星せいや、松本人志批判を行った中田カウスに噛みついた三浦マイルドに「俺、マイルドさん支持します(笑)」
2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、松本人志批判を行った中田カウスに噛みついた三浦マイルドに「俺、マイルドさん支...
霜降り明星・せいや、『オールスター感謝祭』で粗品がつぶやいた一言に前列の女優・真魚がツッコんだため「粗品がビックリして、何も声出てなかった」と明かす
2024年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、『オールスター感謝祭』で粗品がつぶやいた一言に前列の女優・真魚がツッコんだた...
タイトルとURLをコピーしました