佐久間宣行P、『ゴッドタン』は芸人の「踏み台」でいいと思っているが「ダイアンと鬼越トマホーク」が飛びきれずに残っていると明かす

2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』は芸人の「踏み台」でいいと思っているが「ダイアンと鬼越トマホーク」が飛びきれずに残っていると明かしていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』って俺たちは、レギュラーじゃない人は踏み台番組でよくて。

津田篤宏:ああ。

佐久間宣行:踏み台番組だと思ってて。だから、1年か2年、めちゃくちゃハマった時期があったら、冠を持って売れて、たまに遊びに来てくれて、「そんなことしてくれるんですか、深夜でも」でいいんですよ。

津田篤宏:ああ。

佐久間宣行:で、千鳥も3年ぐらいにバーって出てくれて、踏み台にしてくれて。今は出ないけど、出てくれたら嬉しいな、みたいな。

津田篤宏:ああ。

佐久間宣行:で、ダイアンも3年ぐらいそういう時期あったのに、まだ変わってないから(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから、こっちも予想外なのよ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ダイアンが3年ぐらいコンビ愛とかから出始めて。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:で、両方イジって、ダイアンは他で冠持って、「遊びにきてもらう」ぐらいのルーチンのつもりで3年過ぎたのよ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから俺たちは困ってんのよ(笑)

津田篤宏:ふふ(笑)

佐久間宣行:そのループに多分、今後、陥っていくのは、鬼越トマホークです。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)鬼越はもう売れてますけどね。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事