佐久間宣行P、ハイツ友の会やラニーノーズを苦しめた「顔ファン」問題ネタに反応「お前があの有名な顔ファンなのか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハイツ友の会やラニーノーズを苦しめた「顔ファン」問題ネタに反応していた。

土岡哲朗:バキ童を見ている童貞が入ってきちゃうんで。

佐久間宣行:うん、うん。

土岡哲朗:春とヒコーキも見てみようと思って、入ってきて。なんか嫌なコメントだけ残して(笑)

ぐんぴぃ:嫌なコメント残すよな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

土岡哲朗:「バキ童チャンネルみたいに、2人でトークをやって欲しい」みたいなのを残して(笑)

佐久間宣行:ああ、分かる分かる。今、お笑いのファンとさ、そういうネットのファンって、分断されてるもんね。

ぐんぴぃ:ああ、そうですね。

佐久間宣行:それは凄い感じるから、しょうがない、それは。

土岡哲朗:ふふ(笑)

ぐんぴぃ:僕みたいな、本当に”お笑い”が好きな男性ファンは。

土岡哲朗:違うだろ(笑)ハイツ友の会を苦しめた(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)え?

ぐんぴぃ:悔しいです…俺じゃない、俺じゃないです(笑)

佐久間宣行:お前があの有名な顔ファンなのか。

土岡哲朗:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:今、ハイツとかラニーノーズとか。

ぐんぴぃ:そうですね(笑)一時期、Aマッソ加納さんのことを「お母さん」って呼んでました(笑)

土岡哲朗:ふふ(笑)そうね、その時期あった。

ぐんぴぃ:「Aマッソママ」って。

土岡哲朗:今より全然尖ってる時のAマッソさんに(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)仲が良いわけじゃなくて、そう言ってたの?

土岡哲朗:あ、全然面識ない時に。

ぐんぴぃ:もちろん会ったことない(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ヤバッ(笑)

ニューヨーク屋敷、ラニーノーズ州崎の熱狂的ファン「しゅんき」に激怒する新道竜巳にドン引き「同じやん、ヤバさのレベルで言ったら」
2024年4月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ラニーノーズ・州崎貴郁の熱狂的ファン「しゅんき」に激怒する新道竜巳にドン引きしてしまったと語っていた。 屋敷裕政:ラニー...
佐久間宣行P、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまった理由
2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました