霜降り明星せいや、松本人志批判を行った中田カウスに噛みついた三浦マイルドに「俺、マイルドさん支持します(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、松本人志批判を行った中田カウスに噛みついた三浦マイルドに「俺、マイルドさん支持します(笑)」などと語っていた。

せいや:もうずっとニュース見てた、スマホで。

粗品:ああ、なるほどね。

せいや:もう寝れない、本当に。

粗品:どんなニュースが飛び込んできました?

せいや:もう凄いねぇ、お前のお兄ちゃん?(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:もう、夢中になって見てたけど。

粗品:はっはっはっ(笑)あのお方、凄いですね。

せいや:縁を切れ、お兄ちゃんなのであれば。お兄ちゃんなのであれば、アウト。

粗品:あれ?カウス師匠(笑)フライデーのインタビューを受けてるカウス師匠や(笑)

せいや:万が一、お兄ちゃんなのであればアウト~。

粗品:違う、違う。「素人に手ぇ出してたんやったら、松本はアウト」な。

せいや:違う、違う。「素人に手を出したのならば」。

粗品:いや、ええわお前(笑)

せいや:「のであれば、アウト~」です。

粗品:ふふ(笑)いや、あれ書面やから、モノマネできるわけないねん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:カウス師匠の語った言葉だけやから。

せいや:のであれば、アウト~。

粗品:俺、カウス師匠派やけどな。

せいや:俺、マイルドさん支持します(笑)

粗品:珍しいな。マイルド派?カウス君やろ。

せいや:見たことないニュースやった、マイルドさんとカウス師匠の。

粗品:ふふ(笑)

せいや:何なん?あれ。

粗品:いや、ちゃうちゃう。マイルドさんがな、噛みついててんのはええのよ。

千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を、「...
タイトルとURLをコピーしました