佐久間宣行P、『ゴッドタン』気づいちゃった発表会でニューヨーク・岡野陽一・ヒコロヒーが売れてスケジュールがとれなくなる中「鬼越トマホークだけとれる(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』気づいちゃった発表会でニューヨーク・岡野陽一・ヒコロヒーが売れてスケジュールがとれなくなる中「鬼越トマホークだけとれる(笑)」と明かしていた。

佐久間宣行:ダイアンは他で冠持って、「遊びにきてもらう」ぐらいのルーチンのつもりで、3年過ぎたのよ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから俺たちは困ってんのよ(笑)

津田篤宏:ふふ(笑)

佐久間宣行:そのループに多分、今後、陥っていくのは、鬼越トマホークです。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)鬼越はもう売れてますけどね。

佐久間宣行:鬼越と、ヒコロヒーと、ニューヨークと、岡野陽一で企画作ったの、「気づいちゃった発表会」。

ユースケ:はい。

佐久間宣行:それも好評で。その企画も、俺たちは何回もやるもんじゃない、と。

津田篤宏:はい、はい。

佐久間宣行:みんなそうやって、そこでネタ出して、面白がってみんな売れてくのかなって思ったら、鬼越だけスケジュールがとれるのよ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

ユースケ:へぇ(笑)

佐久間宣行:ヒコロヒーも、ニューヨークも、岡野もとれなくなってきて(笑)

ユースケ:へぇ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、ニューヨーク・岡野陽一・ヒコロヒーがブレイクして『ゴッドタン』を卒業する中で「僕らだけ現状維持」と発言

タイトルとURLをコピーしました