佐久間宣行P、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1位に選出されたと報告「リスナーが作ってくれた、みんなで手に入れた1位」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1位に選出されたと報告していた。

佐久間宣行:この番組、1位になったんですよ。

これは2022年、日本民間放送連盟賞っていうのがありまして。ラジオ番組部門東京地区生ワイド番組部門っていうのがありまして。

そこでこの番組のエピソード、あるエピソードが1位に選ばれました。これ凄いことだよね。生ワイド部門と、エンターテインメント部門だっけ。その2つぐらいしかなくて、で、一応東京にある色んなラジオのそれぞれの中から、投票があって、審査員が選んで。これがベストのエピソードって言われたってことでしょ。

娘と箱根神社に行った回ですよ。リスナーも親孝行に目覚めて、最後に色んなメールをいただいたって回なんで。まぁ、俺のフリートークがありながら、リスナーが作ってくれた、みんなで手に入れた1位なんですけど。

これね、ただまだ皆さん、都大会勝っただけなんですよ(笑)これ、東京都の1位ですから。ここから各県、各地域の1位が集結するんですよ。

関東大会、全国大会が控えてるんですよ。聞きますよ、これ全国にはまだ見ぬ競合番組がうじゃうじゃいるって。

なんか大阪には、ラン&ガンを中心にやる番組とか(笑)九州にはスーパールーキーがやってる番組があるって聞くよ。だから一番恐れてるのは、全力で1回戦で強いところに当たっちゃって、最終回みたいな輝きを見せて、続く2回戦ボロボロに負けるっていうね…まぁ、スラムダンクなんだけど(笑)ここから勝たなきゃいけないからね。

佐久間宣行P、娘に望む唯一のことについて語る「普通の人と結婚して、共働きになって、子供ができたら忙しくなって頼って欲しい。そしてゼロから孫が育つところを見たい」
2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、娘に望む唯一のことについて語っていた。 普通のサラリーマン...
佐久間宣行P、『ANN0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かす
2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がゲスト出演し、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で娘のエピソードを...
佐久間宣行P、娘のクラスメイトに『佐久間宣行のANN0』のヘビーリスナーがいると告白「番組本にサインを書いて渡した(笑)」
2022年6月14日配信のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』の未公開YouTube動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、娘のクラスメイトに『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のヘビーリスナーがいると告白していた。 佐久...
タイトルとURLをコピーしました