霜降り明星・せいや、『オールスター感謝祭』で粗品がつぶやいた一言に前列の女優・真魚がツッコんだため「粗品がビックリして、何も声出てなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、『オールスター感謝祭』で粗品がつぶやいた一言に前列の女優・真魚がツッコんだため「粗品がビックリして、何も声出てなかった」と明かしていた。

せいや:『オールスター感謝祭』でさ、真魚まおさんっていう人がね、前におって。

粗品:なんやねん、真魚って。納得いかへんねんけど(笑)

せいや真魚まおさんっていう女優さんやのに、こいつがね、名前がランキングみたいに出た時に、「まざかなー」って言って(笑)

粗品:ふふ(笑)

せいや:ほんなら、たまたま前におって(笑)「まおです」って言った時も、俺は「いやいや、まざかなでしょ」って言うってこと?

粗品:そう。

せいや:めちゃくちゃやん。

粗品:いや、ホンマにでもそう。

せいや:激ヤバコンビやんか。

粗品:ノりにして欲しい。

せいや:二人目ヤバイって、ずっと。「まざかなでしょ?あなた」って。

粗品:まざかな。

せいや:「まおです」って。

粗品:ふふ(笑)

せいや:俺、オモロ過ぎんなって思って(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:あれオモロ過ぎる(笑)

粗品:凄いなぁ。

せいや:あれはオモロいなぁ(笑)

粗品:お前に笑って欲しかっただけやねんけどな。「まざかなー」って。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:「なにあれ?」って。

せいや:はっはっはっ(笑)いや、俺だから笑ったよ(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:爆笑したよ(笑)ホーム・アローンの仕掛けみたいになってたから。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「え?こんなことなる?」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「まざかなー」「まおです」って。

粗品:エグいな、あれ(笑)

せいや:で、お前もなんか…

粗品:気まずすぎる(笑)

せいや:「いや、分かってますよ」ってなんか言うんかなって思ったら、ビックリして(笑)

粗品:ふふ(笑)

せいや:「あわあわ…」って、何も声出てなかったからな(笑)

粗品:無視して(笑)無視したった、まざかなのことを(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:だって喋らんもん、一生。あんな奴(笑)

せいや:いやいや、リリース(笑)真魚リリースした(笑)

有吉弘行、オールスター感謝祭では「スタジオ内での飲食厳禁」にも関わらず大御所女性芸能人がこっそり「お菓子を食べている」と暴露
2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オールスター感謝祭では「スタジオ内での飲食厳禁」にも関わらず大御所女性芸能...
鬼越トマホーク坂井、TBSオールスター感謝祭では「島田紳助の東京03恫喝」コントを芸人たちが「カメラの映らないところでやっている」と明かす
2023年10月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、TBSオールスター感謝祭では「島田紳助の東京03恫喝」コントを芸人たちが「カメラの映らないところでやっ...
タイトルとURLをコピーしました