佐久間宣行P、ぐんぴぃが「バキバキ童貞です」と答えた伝説の街頭インタビューを受けたタイミングに衝撃「その前日に芸風を一変させる出来事を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ぐんぴぃが「バキバキ童貞です」と答えた伝説の街頭インタビューを受けたタイミングに衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:春とヒコーキって、元々さ、俺は『ゴッドタン』の「この若手知ってんのか?」のランキングに入ってたんだよね。

土岡哲朗:そうですね、ありがたい。

佐久間宣行:その時は、どっちかっていうと、ネタに定評のあるコンビってイメージだったんだよ、あのランキングに入ってるってことは。

ぐんぴぃ:ありがたい。

佐久間宣行:それから、なんでこんな…特殊なコンビになってったんだよ(笑)

土岡哲朗:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:何年前なんだっけ?あれ。

ぐんぴぃ:街頭インタビューで「バキバキ童貞です」って答えたのは、もう5年前ですね。

佐久間宣行:5年前かぁ。

ぐんぴぃ:5年前に答えて。で、ほぼアマチュアみたいな感じで。

土岡哲朗:うん、そうですね。別に食えてる訳じゃないし。

ぐんぴぃ:そうですね。養成所に入る前日か。

土岡哲朗:うん、そうだ。インタビュー受けたのがね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)養成所に入る前日に、芸風を一変させる出来事を起こしたの?(笑)

土岡哲朗:はっはっはっ(笑)

ぐんぴぃ:そうです。春とヒコーキって名前からも分かるように、結構、シティ派のコントをやってきてたんですよ。

土岡哲朗:ああ、そう。憧れはそっち、ラーメンズさん、バナナマンさんみたいな。

佐久間宣行:うん。

土岡哲朗:やりたかったのに。

ぐんぴぃ:ねぇ、絶対に童貞じゃなきゃいけなくなってしまった(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ぐんぴぃ:コントでも(笑)

佐久間宣行:凄いよなぁ。

土岡哲朗:最近よくね、学生芸人でお笑いなんかブイブイ言わしてた奴が養成所に来て、「あ、アイツ名前聞いたことある」みたいになる流れありますけど。

ぐんぴぃ:吉本とかそうですよ。

土岡哲朗:ぐんぴぃが養成所の入学式で、「あれ?アイツ昨日、ツイッターで見たぞ」って(笑)

佐久間宣行:バズりまくってて(笑)

ぐんぴぃ:そう、そう(笑)

土岡哲朗:「童貞って言ってた奴だ」って(笑)

佐久間宣行P、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまった理由
2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞ことぐんぴぃに「気持ち悪いですよ」と言われてしまっ...
爆笑問題・太田、タイタン所属のバキ童ことぐんぴぃが『オールスター感謝祭』のミニマラソンに出場することになり心配になって「やめた方がいい」と忠告したと告白
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタン所属のバキ童ことぐんぴぃが『オールスター感謝祭』のミニマラソンに出場することになり...
タイトルとURLをコピーしました