ナイツ塙、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上に「俺はやっぱり田村アナが悪いと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上に「俺はやっぱり田村アナが悪いと思います」などとネタにしていた。

塙宣之:俺はやっぱり田村アナが悪いと思います。

土屋伸之:なんでだよ(笑)

山崎ケイ:何の話ですか?はい?

塙宣之:田村アナが。

土屋伸之:田村アナは悪くないでしょ(笑)

塙宣之:悪くないの?

土屋伸之:うん。

塙宣之:ああ、そうなんだ。田村アナが謝ってたじゃん。

山崎ケイ:何かあったんですか?

土屋伸之:田村アナが謝ってたけど。

山崎ケイ:何かしたんですか?

土屋伸之:ケイちゃん、知らないのもおかしいし(笑)

山崎ケイ:はい?

土屋伸之:ケイちゃんが知らないのもおかしいし。

山崎ケイ:はい?

土屋伸之:意外に面倒臭いな、これ(笑)

塙宣之:そうか、今テレビ見る時間もないもんね(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃあるのよ(笑)

山崎ケイ:はい?(笑)ちょっと何の話だか分からないんですけど。

土屋伸之:ラジオ以外、ほぼ休みだって言ってたじゃない。

山崎ケイ:そうですね、ラジオ以外、ちょっとお仕事してないんで。

塙宣之:どっから説明したらいいんだろう…

山崎ケイ:あ、説明しなくて大丈夫です(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:説明しないでください(笑)

ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート・山添寛の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」などと語っていた...
ニューヨーク屋敷、さらば東ブクロが嬉々として相席スタート山添炎上の話をしようとすることにツッコミ「そんなんすぐ言う(笑)森田さんと一緒やん」
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロが、嬉々として相席スタート山添炎上の話をしようとすることにツッコんでいた。 屋敷裕政:ということで...
タイトルとURLをコピーしました