ピエール瀧、電気グルーヴの大ファンであるカンニング竹山の妻が飲み会に参加していたため「どっかでスキ見てキスしたろう」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、ピエール瀧が、電気グルーヴの大ファンであるカンニング竹山の妻が飲み会に参加していたため、「どっかでスキ見てキスしたろう」と思っていたと告白していた。

カンニング竹山:瀧さんと飲む時に、ウチのカミさんがめちゃくちゃ実は瀧さんのファンなんですよね。

ピエール瀧:ふふ(笑)そうらしいよね(笑)

カンニング竹山:若い時から電気聞いてて、特に瀧さんのファンでずっときてて。

ピエール瀧:うん。

カンニング竹山:で、瀧さんと飲む時に、サプライズで「じゃあ、呼ぼうカミさんを」と。

ピエール瀧:うん。

カンニング竹山:で、カミさんが遅れて来たら、瀧さんがいるっていう。

ピエール瀧:そう。それは俺、薄っすら聞いてて、竹山君の奥さんが電気グルーヴファンらしいっていうのを聞いてて。話はずっと聞いてるから。

カンニング竹山:はい。

ピエール瀧:それでこの間、食事会やってた時に、奥さん来たから。

カンニング竹山:はい。

ピエール瀧:「どっかでスキ見てキスしたろう」って思って。

カンニング竹山:そうそう(笑)それを言うのよ。

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:それを旦那の俺の前で、「じゃあ、お前キスするか?」みたいな(笑)

ピエール瀧:そう。「これ、俺が竹山君の奥さんとキスしたら、竹山君どんな顔するだろうな」って思って(笑)

カンニング竹山:いや、オジサンとオバサンだからもう気にしないけど(笑)

ピエール瀧:ああ(笑)

カンニング竹山:ただ、滝さんがウチのカミさんが来て、サプライズで瀧さんがいるってそのくだりを知ってたから。

ピエール瀧:うん。

カンニング竹山:ただ、その時、瀧さんが優しいのはね、家にあった電気のツアーグッズなんかを、カミさんにくれたんですよ。

ピエール瀧:うん。

カンニング竹山:それがね、めちゃくちゃ喜んでアイツはもうヘロヘロですよ。

ピエール瀧:竹山君、今日も持ってきたよ(笑)

カンニング竹山:マジで?(笑)アイツ、ヘロヘロだなぁ(笑)

カンニング竹山、ピエール瀧に伝えて欲しいと言われた知り合いからのメッセージに驚き「みんなね人生色々ある。気にするな、俺も前科一犯だから」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧に伝えて欲しいと言われた知り合いからのメッセージに驚いたと語っていた。 カンニング竹山:楽...
赤江珠緒、ピエール瀧が「電気グルーヴの大ファン」であるカンニング竹山の妻に言った一言に呆れる「また相変わらずなことを言ってたんですね(笑)」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧が「電気グルーヴの大ファン」であるカンニング竹山の妻に言った一言に呆れていた。 カンニング...
タイトルとURLをコピーしました