ナイツ塙、とんねるず石橋貴明のボケに意を決して「おい貴明、何やってんだよ!」「クソジジィ!」とツッコむも「自分のキャラじゃないのに…」と思っていたと告白

2020年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず・石橋貴明のボケに意を決して「おい貴明、何やってんだよ!」「クソジジィ!」とツッコむも、「自分のキャラじゃないのに…」と思っていたと告白していた。

塙宣之:『とんねるずを泊めよう』で、とんねるずさんが俺の家に来たんですよ。

土屋伸之:行ったね。

塙宣之:江古田の家に来て。それで2人が暴走するんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけど、関係性もそんなないじゃないですか。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:だから、ウチの奥さんにタカさんが…なんかもうノリさんが玄関でホルモン焼いちゃって。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:俺、しかもツッコミじゃないし、慣れてないから「やめてくださいよ!」って必死で言ってんの、俺もう。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら今度はタカさんがベッドで奥さんと一緒にイチャイチャしだして。

土屋伸之:やる、やる(笑)

塙宣之:その時に、俺はやっぱりボケだから、笑っちゃうのよ。

土屋伸之:うん、うん(笑)

塙宣之:「面白いな」が先に出るわけ。でも、ここは「面白いなじゃないな」って思ったから、俺もう自分のキャラでも全然ないのに、「おい貴明、なにやってんだよ!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「おい、貴明やめろよ!」って。

土屋伸之:頑張ってツッコんでだけどね(笑)「クソジジィ!」って言ってたもんね(笑)

塙宣之:でも、客観的に見て「うわぁ、俺、違う、違う。こんなの言う奴じゃないのに」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:でも、それが正解っちゃ正解じゃないですか。でも、慣れないね、ああいうのは。

土屋伸之:うん。あの時だけだもんね、塙さんの奥さんがテレビ出たのはね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:後にも先にもあれだけだからね。

塙宣之:あれだけだね。

土屋伸之:とんねるずが来るのは、あれはさすがに特別だったね。

塙宣之:特別でしたね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事