ナイツ塙、トム・ブラウンはまだM-1グランプリで優勝する可能性は秘めていると語る「ハマったら敵わないなってぐらい破壊力ある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トム・ブラウンはまだM-1グランプリで優勝する可能性は秘めていると語っていた。

塙宣之:営業でトム・ブラウン、毎週一緒になるんだけど。

安藤なつ:はい。

塙宣之:ハマったら敵わないなってぐらい破壊力あるじゃん。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:俺、まだ優勝候補だと思ってるからね、M-1の。

安藤なつ:うん。

塙宣之:もう一回、トム・ブラウン優勝候補でくるんじゃないかなって思って。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:そうですね。

塙宣之:ハマった時、ちょっと凄くない?

安藤なつ:破壊力が。

土屋伸之:搭載エンジンが一番デカイかもしれない。

塙宣之:そうでしょ、デカイよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり、面白さがまだ世間が知ってるの1/10ぐらいじゃん。

安藤なつ:ああ、そうかもしれないですね。

塙宣之:だから、優勝してもっと出てくる可能性あるよね。

安藤なつ:全然あるんじゃないですかね。

土屋伸之:爆発力はあるけども。

安藤なつ:火薬、めっちゃ搭載してますよね。

塙宣之:搭載してるよ。錦鯉もそうだけど。

安藤なつ:ふふ(笑)そうですね。

土屋伸之:凄いエンジン積んでるけど、それが一個も上手く起動してない(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:なってない気がするんだよね。

タイトルとURLをコピーしました