山里亮太、ベッキーと『不毛な議論』で11年ぶりとなる共演に距離感を見失う「呼び捨てでいい距離だったっけかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ベッキーと『不毛な議論』で11年ぶりとなる共演に距離感を見失ってしまっていた。

山里亮太:11年ぶりの登場のベッキーに、みんな緊張してましたけどね。で、俺も今、こうやって11年ぶりにね、会うことにこれからなるんだけども。今のこのね、数秒の自分が合ってるのかどうかも分かんないのよ。

「俺は、今みたいな呼び捨てでいい距離だったっけかな?」とか(笑)俺、今なんか「いや、ベッキーがさ…」みたいなことを言ってるけど、「あれ?俺、そんな距離でいいんだっけ」ってあるじゃん、なんか。

久しぶりに地元帰った時にさ、「俺、タメ語だっけ?」とか(笑)「俺、この人に対してタメ語で喋ってたっけ?」とかっていう。11年ってそういうことよ。

11年前は、「さん」と呼び捨て使い分けてたんだ、聞いてみたら。使い分けるってことあんの?でも、俺、年賀状もらってるから呼び捨てでいいと思ったんだよね(笑)もらってんだよ、出しもしないのに。申し訳ない。

後でちょっとね、ベッキーにパンを食べてもらいながら。あと、色んなお話ね、久しぶりだから。だって、ガッツリ喋るなんかもうないからね、今。聞きたいことたくさんあるし。

東野幸治、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォロー「勘鈍いなぁ、永野君(笑)」
2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォローを行っていた。 永野:2016年の大ブレイク、忘れられ...
オードリー若林、ベッキーがゲス不倫騒動の時に「ダンボールに隠れて移動した」と告白したことに驚き「カルロス・ゴーンじゃんね、もうね」
2023年7月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ベッキーがゲス不倫騒動の時に「ダンボールに隠れて移動した」と告白したことに驚いていた。 井戸田潤:ベッキーは後追い取材みたいなの...
タイトルとURLをコピーしました