千原ジュニア、ダイタクが双子の特性を活かしたコントをやめようとした理由に驚き「整形のコントを作って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダイタクが双子の特性を活かしたコントをやめようとした理由に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:ダイタク、本人らの中では(兄弟で)全く違うから。

吉本大:いや、違いますよ。

ケンドーコバヤシ:それはわがままやわ。

千原ジュニア:整形のコントを作って。「包帯とったら、お医者さんと顔一緒にされた」みたいな設定のコントを作ってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「これ、ウケへんやろ。顔全然違うから」って。そのネタ、やめかけたっていうねんけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いや、こっちからしたら…

吉本大:もう、自分たちでは全く似てると思わないんで。

ケンドーコバヤシ:いやいや、一緒やねん。だから、もうちょっと差別化図ってよ。

吉本大:いや、もう違い過ぎて。トイレとかで鏡見ながら。「一応、髪型も似せよう」ってなるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

吉本大:で、その時、一緒にテレビ局のトイレとかで大きな鏡でやってる時に、「あ、ダメだ。何やっても似てないわ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

吉本大:「双子ネタしか持ってないけど、今日ダメだ」って。

千原ジュニア:めちゃくちゃ似てるって(笑)

東野幸治、ビスブラ原田がキングオブコントで優勝して稼いでいるはずなのに借金をしている理由に驚く「月200万円を…」
2023年11月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビスケットブラザーズ・原田泰雅がキングオブコントで優勝して稼いでいるはずなのに借金をしている理由...
ニューヨーク嶋佐、コンパでトイレに立った隙に隣の女の子が「お願い、席変わって」と頼んでいたことを暴露される
2021年1月29日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コンパでトイレに立った隙に隣の女の子が「お願い、席変わって」と頼んでいたことを暴露されていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました