ケンドーコバヤシ、『アッパレやってまーす』で共演中の村山彩希と沢口愛華のマスクをとった顔を見たことがないので「顔、知らないですもん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アッパレやってまーす』で共演中の村山彩希と沢口愛華のマスクをとった顔を見たことがないので「顔、知らないですもん」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕、この改編期から新たに仕事するようになったアイドルの子、二人いるんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:顔、知らないですもん。

千原ジュニア:え?どういうこと?

ケンドーコバヤシ:マスクで。

千原ジュニア:マスクしたままやってんの?

ケンドーコバヤシ:マスクしたままやってるんで、ラジオなんで。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:多分、その子と廊下で会っても、無視しちゃいそうな。

千原ジュニア:そうやろうな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:分からへんよな。

ケンドーコバヤシ:分かんないですよ、だから。グラビアみたいなん見て、調べて見とかなな、みたいな。

千原ジュニア:いやぁ、だからそのうち、透明なマスクになるんちゃうかって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:結局、フェイスシールドもあんまり、みたいなね。

ケンドーコバヤシ:あんまりみたいなね、話になって。

タイトルとURLをコピーしました