千原ジュニア、飛行機に久しぶりに乗ったら隣の席が兄・せいじでCAの反応が気になってしまったと告白「俺の気にし過ぎかも分からんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機に久しぶりに乗ったら隣の席が兄・せいじでCAの反応が気になってしまったと告白していた。

千原ジュニア:久しぶりに飛行機乗ったら、俺、1-A。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、1-Bが…「せいじや」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、そんなことも起こりますよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)まぁ、同じ現場やったから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それはそうやねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:皆さんも「なにそれ?相方、兄弟で何がおかしいの?それ」って思いはるかも分からへんけど、なんとなく隣なんてないやん。

ケンドーコバヤシ:うん、ないですよね。

千原ジュニア:うん。で、「おう…」って思いながらも(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「隣、せいじか…」って思いながら。

ケンドーコバヤシ:で、せいじさんが新聞読んでる、みたいな。

千原ジュニア:そうやな。別になんやけど。俺の気にし過ぎかも分からんけど、CAさんが思ってるよりニヤニヤしてた(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁね、それはニヤニヤするわ(笑)

千原ジュニア、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚き
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚いたと語っていた。 千原ジュニア:俺、飛行機で本を読んでたりなんかして。 ケンド...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って、ビジネス座ら...
タイトルとURLをコピーしました