千原ジュニア、「自分のブランドを立ち上げるならどんなマーク?」というお題に大喜利好きとして「フリップとマジックかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「自分のブランドを立ち上げるならどんなマーク?」というお題に、大喜利好きとして「フリップとマジックかな」と回答したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(「自分のブランドを立ち上げるとしたら、どんなマークにするか?」という大喜利のお題に)軽く済ませようという奴も現れたんですよ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「好きやから、アルファベット一文字のこれどうですかね?」とか。

千原ジュニア:エエやん、別にそれはそれで。

ケンドーコバヤシ:で、俺が「それはそれでいいよ」とか言うてんのに、藤崎マーケットのトキが真っ向勝負でお題と向き合ったんです。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「桑田真澄さんの息子さんのMattの顔とかどうですかね?」って、結構オモロイこと言うたんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「トキ、今度は二人で飲みに行こう」とか。やっぱ大喜利にしてるやん!病気やねん!

千原ジュニア:ふふ(笑)で、回してたやん(笑)ご丁寧に「じゃあ、ラストはジュニアさん、どうぞ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:悪い二人やで、あれ。後輩からしたら。

ケンドーコバヤシ:はっきり言ってアイツら、もう二度と俺らと飲みに行きたくないと思います(笑)

千原ジュニア:で、俺が「フリップとマジックやなぁ」って言うたら、若手が「オーッ!」って。いや「オーッ!」やあらへん(笑)

ケンドーコバヤシ:「オーッ!」やないねんっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました