千原ジュニア、完璧な接客をしてくれた飲食店の店長に「せいじさんにもご利用いただきました…女性と一緒でしたけど」と家族の前で言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、完璧な接客をしてくれた飲食店の店長に「せいじさんにもご利用いただきました…女性と一緒でしたけど」と家族の前で言われたと明かしていた。

千原ジュニア:羽田空港でご飯食べようと思って。店の前に名前書く帳面があって。そこに「千原」って書いて、で、待っててん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、店長らしき人がパッてきて。で、しばらくしたら「どうぞ」って言われて通されたら、普通の日本食みたいなところやのに、奥の個室みたいな。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:簡易のパーテーションみたいなの閉めてくれて、個室みたいな。で、「え?」って言うたら、「帽子とマスクされてたのでアレですけど、名前見てもしかしたらと思って、急遽、ご用意させていただきました」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そんなエエことあるんですね。

千原ジュニア:「いいえ、いつも楽しませていただいてます」みたいな。めちゃくちゃ気持ちエエねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「まずはお飲み物何にされますか?」って。「本当にいつも見させていただいてまして、『にけつ』も…」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「本当に楽しませていただいてありがとうございます」「いえ、こちらこそすみません」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、うどんを頼んで。子供に食べさせなアカンから、「もしよろしければ、切ってもらうことって…」「ヌードルカッターがあるかどうか、見てみます」って。

ケンドーコバヤシ:ヌードルカッターですか。

千原ジュニア:で、「こちらありましたので、好きな長さに切ってお召し上がりください」って。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:もう完璧やねん、接客が。凄いねん。「ありがとうございます」って言うたら、「以前、せいじさんにもご利用いただきました」って。

ケンドーコバヤシ:羽田やから、かぶることもね。

千原ジュニア:「ホンマですか、お世話になってます」「失礼します」って。で、帰りがけに「女性と一緒でしたけど」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました