クロちゃん、TKO木下隆行を擁護する発言を行わなかった理由を告白「頭を踏まれたのは本当なので、言う気はなかったです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、TKO・木下隆行を擁護する発言を行わなかった理由を告白していた。

千原ジュニア:俺、今思ってんけど。

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:天の声とかやったら、めっちゃオモロイんちゃう?

クロちゃん:ちょっと!出ないバージョンっておかしくないですか?

ケンドーコバヤシ:いやいや、天の声も立派な仕事やないの。

千原ジュニア:クロちゃん、声で…声だけやったら面白いのに(笑)

クロちゃん:ちょっと待って下さいよ。それ、出るなってことじゃないですか(笑)

千原ジュニア:ちゃうちゃう、クロちゃん出るのは出んねんけど、こういうパターンもあるやんか。

クロちゃん:まぁ、でも出て「キャー!」って言われないといけないですからね。あ、みんなのこと愛してるしんよ~指ハート!

千原ジュニア:あとで楽屋で、土下座してるところ顔踏みます。

クロちゃん:なんで!頭だから、あれは。顔じゃない。

ケンドーコバヤシ:頭だから(笑)まぁ、実質クロちゃんが引き金になったようなもんやからな。

クロちゃん:違いますよ。俺、関係ないから、あれ本当に。

ケンドーコバヤシ:え?クロちゃんが公式コメント出したら、なんとかなったんちゃうか?

クロちゃん:公式コメント?公式コメントって言っても、あれどうにもならないですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:だって、僕のじゃないもん。だって、僕、蛇足で10年以上前のやつを言われたから。

千原ジュニア:あ、そうなん?(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ前の話なん?(笑)

千原ジュニア:つい先週の火曜日みたいな記事の書き方やったけど。ちゃうの?

クロちゃん:全然。しかも笑い話とかで、団長とかがそれ喋ったりしてたから。それをまさかあんな悪意ある感じで書かれると思わなかったから。

千原ジュニア:凄いなぁ、文字にされるとなぁ。

ケンドーコバヤシ:でも、クロちゃんとしてはね、上の一席が抜けるということは、自ずと繰り上がるから、貝になってたんや?

クロちゃん:どういうことですか?(笑)

千原ジュニア:クロちゃんがちゃんと出て行って、「それ以外のことは分からないけど、あれに関しては違うんです、ワワワワー」って言うてたら。ツイッターとかでさ。

ケンドーコバヤシ:それを言う気はなかったん?

クロちゃん:正直、踏まれたのは本当なので、言う気はなかったです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そうなん?(笑)

クロちゃん:そこをウソつくと、おかしな話になるでしょ。

ケンドーコバヤシ:そうやな。事実を曲げることは余計よくないもんね。

タイトルとURLをコピーしました