爆笑問題・田中、水原一平のニュースを見た長女の一声に驚く「奥さんどうやって生きていったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、水原一平のニュースを見た長女の一声に驚いたと語っていた。

田中裕二:この間、高2の娘が水原一平のニュース見てて。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、水原さんが、水原容疑者になってる。容疑者だよ。え?どうすんの?どうなんの?一平さんどうなんの?」とかって。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、もうだってこれ、相当重たい罪だから。もう、これ絶対捕まっちゃうだろうし、下手すりゃもう刑務所行きじゃないの?」って。

太田光:うん。

田中裕二:「え?だって、奥さんいるじゃん。奥さんどうすんの?奥さんどうやって生きていったらいいの?」「だって、奥さんそう言ったってね、それはもう頑張って生きていかなきゃいけないんだよ」って。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、「ムズッ」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「それだけかよ」って(笑)そりゃあムズいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ムズッ」って(笑)

太田光:たしかにそうだよなぁ。

田中裕二:ねぇ、大変。

太田光:…お前のおふくろ(山口もえ)も色々あったぞ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

伊集院光、水原一平が通訳という特殊な立場から大谷翔平を籠絡していたことに「ゾッとするね」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原一平が通訳という特殊な立場から大谷翔平を籠絡していたことに「ゾッとするね」などと語っていた。 ...
伊集院光、水原一平が大谷翔平の銀行口座から預金を窃盗できるか否かの議論で疑念を持つことがなかった理由「そういう信頼関係が世の中に存在する」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原一平が大谷翔平の銀行口座から預金を窃盗できるか否かの議論で疑念を持つことがなかった理由について...
タイトルとURLをコピーしました