爆笑問題・太田、山里亮太の妻・蒼井優の妊娠で出産時には「お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は手を握っててやればいいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太の妻・蒼井優の妊娠で出産時には「お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は手を握っててやればいいから」と発言していた。

太田光:そうだ、アイツ結婚したな。

田中裕二:ああ、とろサーモン村田ね。

太田光:なんだよ、なんにも言わねぇでな。

田中裕二:いや、だから…(笑)

太田光:あの野郎。

田中裕二:ギリギリまで言わないんですよ(笑)

太田光:あの野郎、隠してやがった。

田中裕二:いや、隠すんですよ、それは。

太田光:うん。

田中裕二:…太田さん、明日は?

太田光:明日は水曜ヤングJUNK。山里、お前!お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は手を握っててやればいいから。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:山里亮太の…リボンです(笑)

田中裕二:リボンじゃないよ(笑)

太田光:議論です(笑)

田中裕二:ダメだろ、お前(笑)

山里亮太、とろサーモン久保田が爆笑問題・太田の自宅を訪問していたことに驚き「アイツ凄いね、久保田って。懐への入り方」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが爆笑問題・太田光の自宅を訪問していたことに驚いたと...
山里亮太、伊集院光と爆笑問題・太田のトークに大興奮していたJUNK宮嵜Pに怒り「俺、どういう顔して聞いたらいいの?」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光と爆笑問題・太田光のトークに大興奮していたJUNK統括プロデューサー・宮...
タイトルとURLをコピーしました