爆笑問題・太田、明石家さんまの『27時間テレビ』での様子に衝撃「全然声出てないのに、喋り続けるんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまの『27時間テレビ』での様子に衝撃を受けていた。

リスナーメール:24時間テレビのチャリティマラソンを、やす子が走ることになって思っちゃった。

太田光:やす子ね、大変だよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:27時間も出てたもんね、アイツね。

田中裕二:出てたね。

太田光:『向上委員会』見た?

田中裕二:見てないんだよ。

太田光:最高だったね。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:粗品ももう、めちゃくちゃでさ。

田中裕二:粗品劇場って言われてるからね。

太田光:粗品劇場(笑)アイツもう、凄かったね(笑)

田中裕二:もう、凄かったらしいね。

太田光:うん、俺もヒヤヒヤしながら見てた。

田中裕二:うん。

太田光:「コイツなんか、ヤバイこと言うんじゃねぇか」と思って。

田中裕二:うん。

太田光:俺がヒヤヒヤすんだから、よっぽどのアレだけど。

田中裕二:そうだよね。

太田光:さんまさん、やっぱ面白いなぁ。

田中裕二:ああ。

太田光:俺、だから…あの『向上委員会』出たかったなぁ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:さんまさんなんかさ、最初から声飛んでんだぜ。

田中裕二:そうなの?(笑)

太田光:全然声出てないのに、喋り続けるんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、おかしくて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さんまさん、凄いよやっぱあの人(笑)

田中裕二:ああ、そう。

太田光:最後もう、ほとんど聞き取れないの、声が。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、全部さ、マイムでなんかやってんだよ(笑)それでも立ってさ、マイムでやってんだよ(笑)あんな人いないよね(笑)

田中裕二:喋りたいんだろうね(笑)

太田光:凄いんだよ。あそこにちょっと俺もいたかったなぁ。

明石家さんま、『27時間テレビ』でラブメイト10企画が放送できなくなっていることに言及「できない時代になってきてるらしいので」
2024年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』でラブメイト10企画が放送できなくなっていることに言及していた。 明石家さんま:私は裏で、27時間...
明石家さんま、ビートたけしに『27時間テレビ』でボコボコにされた愛車レンジローバーは未だにペイントして乗っていると告白「凹んだところを大砲撃たれたような絵に」
2021年3月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしに『27時間テレビ』でボコボコにされた愛車レンジローバーは未だにペイントして乗っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました