爆笑問題・太田、エルフ荒川にダル絡みを続けたところ見かねたカズレーザーが解説をしていたと明かす「荒川道場っていうのはね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、エルフ荒川にダル絡みを続けたところ見かねたカズレーザーが解説をしていたと明かしていた。

太田光:荒川が「この後、エルフでお世話になります、『日曜サンデー』で。よろしくお願いします」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前の相方、『サンジャポ』出てないもんな」「よろしくお願いします」って。

田中裕二:うん。

太田光:「っていうことは、お前たちのコンビって入れ替わったってこと?」「はい?」って。

田中裕二:面倒くせぇ絡み(笑)

太田光:「お前たちのコンビって、要するにアニメの『君の名は』みたいな感じで入れ替わっちゃったってこと?」「…怖い!何言ってんの?もう怖い、怖い…やめてください、そういうの。何言ってんのか分かんないです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言っててさ(笑)で、本番中にさ、ずっとエルフが俺の前にいるからさ。で、あの時カズレーザーもいたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:CM行った時に、エルフの荒川に「お前さ、荒川道場出身なの?」「いや、もう…分かんないです…」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「荒川だろ。荒川道場で習ったの?だから一本足なの?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやいや、もう何言ってんだか…怖い!怖い!」っつったら、横でカズレーザーが「荒川道場っていうのはね、昔、王さんが通った道場で…」って、全部説明して(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:やってんだよ(笑)

田中裕二:分かるわけないよ(笑)

太田光:大変だよね、『サンジャポ』出る人ね(笑)

カズレーザー、爆笑問題・太田のことを大御所扱いすることをやめた理由「太田さんは、太田さんとして扱った方がいいかな」
2023年8月7日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、爆笑問題・太田光のことを大御所扱いすることをやめた理由について語っていた。 カズレーザー:大御所…爆...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』本番前にデーブ・スペクターがカズレーザーに「めざまし8、もうやめちゃいなよ!」と言っていたと明かす
2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』本番前にデーブ・スペクターがカズレーザーに、「めざまし8、もうやめちゃ...
タイトルとURLをコピーしました