爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判についてゲンロンカフェで質問をされたと明かす「あっちゃんのことをどう思ってるのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判について、ゲンロンカフェで質問をされたと明かしていた。

太田光:ゲンロンカフェで話したんだよ。そこでも色々、質問とかさ、ちょっと答えたりなんかしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あっちゃんのことをどう思ってるのか?」とか。配信で、くるんだよ、質問がね(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、答えないわけにはいかないから。

田中裕二:うん。

太田光:そこでは色々、俺は「三浦瑠麗とはどうなってんだ?」って話をしたかったんだけど(笑)

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)三浦瑠麗の話でお茶を濁したかったんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、結局さ、あっちゃんの話はちょっとだけどね。「2時間ぐらい。ただ、終わりは決めてないんで」って話で。

田中裕二:うん。

太田光:で、石戸諭さんと俺、話し始めて。途中で東さんっていうのが入ってきてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、コロナのことから、何から色んなこと話してさ。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚き「俺だったらもう、お笑いで勝負しない」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦が「お笑い芸人であることを捨てていない」ことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました