爆笑問題・太田、チュートリアル徳井の申告漏れ問題で『千と千尋の神隠し』にかけて「チュートリアルの所得隠し」を思いつくもボツに「ゴロ良くねぇよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、チュートリアル徳井義実の申告漏れ問題で、映画『千と千尋の神隠し』にかけて「チュートリアルの所得隠し」を思いつくもボツにしたと明かしていた。

ネタメール:映画『千と千尋の神隠し』を見て思っちゃった。もし2019年、つまり今年、『千と千尋の神隠し』がリメイクされるなら、タイトルは『チュートリアルの所得隠し』だと思う。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:俺も、これ考えたんだよな。

田中裕二:『チュートリアルの所得隠し』って?

太田光:なんか上手いことできない。なんかゴロ良くねぇよな、これもな。

田中裕二:うん。

太田光:もうちょっと上手いことできそうなんだけどな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:カネ隠し、みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ねぇ。

太田光:うん。

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題で「徳井のズボラさ」をよく知る吉本芸人も「ここまでヒドイとは…」と驚いていたと明かす

爆笑問題・太田、チュートリアル徳井が巨額申告漏れで「ルーズだった」と釈明するも「そのわりに自分の会社を作って」と指摘

タイトルとURLをコピーしました