爆笑問題・太田、オードリーが出演した『ビバリー昼ズ』で大はしゃぎする高田文夫とツッコミまくる春日が面白かったと絶賛「聞いてて楽しくなっちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリーが出演した『ビバリー昼ズ』で大はしゃぎする高田文夫とツッコミまくる春日俊彰が面白かったと絶賛していた。

太田光:『ビバリー』月曜日、オードリーが。

田中裕二:おお。

太田光:リトルトゥース、最年長のリトルトゥース。

田中裕二:はい。

太田光:オードリーが来て。高田先生はオードリー、会ったことなくはないんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そんなに深くはさ、世代的にはあれだけど。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:で、高田先生大ファンで。まぁハシャイで、嬉しそうで、嬉しそうで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:聞いてて楽しくなっちゃった。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:で、どうなんだろうなって思ってさ、オードリーと会話したらさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、春日が凄いテンポで高田先生にツッコんでんだよ(笑)

田中裕二:あ、そうなの?マジで?

太田光:そう(笑)それが面白くてさ。高田先生もさ、「お前、昼間調子いいな」って(笑)若林とかもさ、「お前、何それ昼間調子いいじゃん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「夜のテレビで、もうちょっとこれぐらいやってくれよ」って言われてんの、春日(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:面白かったなぁ。

田中裕二:へぇ(笑)

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」春日vsフワちゃんの試合中に石川佳純が「カレーライス3杯食べてた」と明かす
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」春日vsフワちゃんの試合中に石川佳純が「カレーライ...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の5年後のイベントについて高田文夫に質問されて「ベルーナドームあるからね」
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の5年後のイベントについて高田文夫...
タイトルとURLをコピーしました