オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の5年後のイベントについて高田文夫に質問されて「ベルーナドームあるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の5年後のイベントについて高田文夫に質問されて「ベルーナドームあるからね」と回答していた。

高田文夫:お前ら、どうすんだ?15年やったけど。何かあんの?将来的に。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:雑だなぁ(笑)

若林正恭:興味ないでしょ、将来的にって(笑)

高田文夫:資料見ちゃって(笑)でも、聞かれるだろ?「5年後またどうすんだ?」って。

若林正恭:そうですね。分かんないですからね。

高田文夫:だって、ドームやっちゃったらな、もうな。

春日俊彰:いやぁ、そうですよ。

松本明子:また、でもドーム?

若林正恭:うん。

春日俊彰:またね、そのパターンもあるでしょうし、もっと大きなところでも。

高田文夫:一番は東洋館で独演会だな。

若林正恭:そうですね。

高田文夫:塙のためには。

春日俊彰:独演会?急に?(笑)

高田文夫:似たようなおじさんばっかりで(笑)

若林正恭:お客さん入らなかったらどうしようか(笑)「漫才やります」って言って、「もう漫才はいいわ」みたいな(笑)

春日俊彰:逆に怖いですね(笑)

若林正恭:「トークしないならいいわ」ってなっちゃったらイヤだな(笑)

春日俊彰:東京ドームより怖いかもしんない(笑)

若林正恭:ベルーナドームあるからね、でもね。

春日俊彰:そうですね。

若林正恭:西武ファンなんで。

春日俊彰:私、西武ファンなんで。しかも地元ですからね、所沢。

高田文夫:あそこデカイの?

春日俊彰:そうですね、東京ドームと同じぐらい、入れようと思えば入るんじゃないですか。

松本明子:始球式も?

春日俊彰:始球式もこの前、やりまして。

高田文夫、オードリーとの関係について「俺なんかただのリスナーだから」「聞いてる一方だから」と発言
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリーとの関係について「俺なんかただのリスナーだから」「聞いてる一方だから」と発言して...
高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田や有吉弘行もいることで「東京のお笑いも大丈夫だなってホッとした」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田光や有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました