チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターとして一度出演するも失敗して「このスタジオに来ることは、もう多分ないでしょう」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターとして一度出演するも失敗して「このスタジオに来ることは、もう多分ないでしょう」と言われたと告白していた。

川島明:凄いですよね、『水曜日のダウンタウン』もめっちゃ出てますし。

向清太朗:たしかに。

川島明:だって、紹介する側になってるでしょ?もう。

チャンス大城:いや、スタジオは一回仮で入ったんですけど、4時間後に消えました(笑)

向清太朗:4時間で仮って消える?

川島明:ホンマ、オーロラみたいなスケジュール。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:一瞬、なんか…

川島明:一瞬、かすった?

チャンス大城:出してみようかってなったんですけど。

川島明:圧力が?

チャンス大城:はい。「チャンス大城さんがこのスタジオに来ることは多分ないでしょう」って一回言われました。そのプレゼンとして。

川島明:へぇ。プレゼンターというか、インタレスティングたけしさんとか、セコンドにつくような。

チャンス大城:そうなんですよ。

川島明:来ましたね、ついに時代。

チャンス大城:いや、そうですかね。

千原ジュニア、チャンス大城が『細かすぎて伝わらないモノマネ』出演後に霊能力者から伝えられたことに驚き「チャンスがバーン落ちた後…」
2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城が『細かすぎて伝わらないモノマネ』出演後に霊能力者から伝えられたことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:チャンス大城、部屋も霊穴れいけ...
チャンス大城、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白「もう酒やめて6年経つ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白していた。 川島明:ほんで、『人...
タイトルとURLをコピーしました