三四郎・小宮、麒麟・川島が『ゴッドタン』で相田に言った一言に衝撃を受けたと告白「相田のことをなんて言ったか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、麒麟・川島明が『ゴッドタン』で相田に言った一言に衝撃を受けたと告白していた。

川島明:『ゴッドタン』の上品芸人ハメ外しクラブで、そこでは共演しましたよ。

小宮浩信:はい。

川島明:その時に、結構三四郎とかがひな壇にいていただいて。

小宮浩信:はい。

川島明:言うたら、僕らの存在見えない、みたいなね。

小宮浩信:覚えてますか?

川島明:覚えてます。

小宮浩信:相田のことをなんて言ったか。

川島明:セントバーナードの金玉。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:凄い(笑)

川島明:「黙れ」って。相田君の見た目が、その時、もっちゃりしてたんで。

向清太朗:はい、はい。

川島明:「見た目がセントバーナードの金玉」って。

小宮浩信:それまでは本当に、悪の部分じゃないですけど、闇の部分とか見えてなかったんですよ。川島さんとご一緒させてもらう機会もないし。

川島明:そうやな。あの時、特に上品やったよ。

小宮浩信:そうです。その時とかは、そんな感じのイメージなかったのに。そこから、「セントバーナードの金玉」から、こういう部分もあるんだな、みたいな。

川島明:そういうのを出すっていう企画やから(笑)

麒麟・川島、三四郎・小宮が『ゴッドタン』を「小さい番組」呼ばわりしたことで苦言「ちょっと待って。今、色々傷つけてる」
2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、三四郎・小宮浩信が『ゴッドタン』を「小さい番組」呼ばわりしたことで苦言を呈...
麒麟・川島、『ゴッドタン』での銀シャリ橋本の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚き「そんな人とは僕、思ってなかったんですけど」
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・橋本直の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました