チャンス大城、『さんまのお笑い向上委員会』で放送禁止用語を口走ったことに対して明石家さんまに謝罪の手紙を書いたところ予想外の展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『さんまのお笑い向上委員会』で放送禁止用語を口走ったことに対して明石家さんまに謝罪の手紙を書いたところ予想外の展開になってしまったと語っていた。

チャンス大城:『さんまのお笑い向上委員会』で、先日ちょっと放送禁止の言葉を。

川島明:え?

チャンス大城:ここでも言えない。

川島明:いや、もちろんですよ。

チャンス大城:はっはっはっ(笑)

川島明:絶対、ここはいいってことはないんで。絶対ダメですよ。

チャンス大城:はい。それを…

川島明:え?収録中でしょ?

チャンス大城:はい。

川島明:別に生放送じゃないから。

チャンス大城:で、さんま師匠に謝罪の手紙を。

川島明:え?言っちゃったことに対して?

チャンス大城:はい。

川島明:え?生じゃないのに?

チャンス大城:まぁ、それは怒ってなかったんですけど、たっぷり喋ってもうて。

川島明:ああ、なんかまぁちょっとプロとしてどうなんだ、と。自分で。

チャンス大城:はい。やっぱりね、ちょっとこう変わっていくチャンス大城を見て欲しいなぁと思って。

川島明:ああ。

チャンス大城:さんま師匠のマネージャーさんに、謝罪の手紙渡したんですよ。

川島明:はい。

チャンス大城:ほんなら、3日後にさんま師匠のマネージャーさんが僕の現場に来まして。

川島明:ええ。

チャンス大城:つい4日前ぐらいだったんですけど。「本当すみませんでした」言うて。

川島明:え?

チャンス大城:「謝罪の手紙、なくしました」言うて、謝罪に来られたんですよ (笑)

川島明:奇想天外な。謝罪の手紙、紛失されたんですか?

チャンス大城:はい(笑)謝罪の手紙を紛失したっていう謝罪に来られて(笑)

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターとして一度出演するも失敗して「このスタジオに来ることは、もう多分ないでしょう」と言われたと告白
2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターとして一度出演するも失敗して「このスタ...
麒麟・川島、チャンス大城がTik TokでBANされたという動画にツッコミ「全部間違ってますもん」
2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、チャンス大城がTik TokでBANされたという動画にツッコんでいた。 チ...
タイトルとURLをコピーしました